雑記

写真の中に紛れ込むものと、ハナミズキ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前回に続き、古い写真の整理。

私の高校~短大時代や、子供たちが小さかったときのものなど、とりあえずアルバムから出し、大まかな年代別(といっても幼稚園とか小学校とか)にまとめました。

アルバム

昔ながらのアルバム(左)と、旅先で購入したと思われるアルバム(右)。今井浜東急リゾートらしい(今は名前が違う?)。「らしい」というのは、行ったのは覚えているけど、ホテル名を覚えていなかったので。

きれいなところなのにすっかり忘れてしまっているなんて……。

子供が小さいときに一緒に撮ったプリクラとか、子供の写真を使った年賀状とか、懐かしいものが出てきましたが、仕事を始めたばかりのころに作った名刺(自分で作成したのでショボショボ)がなぜか紛れていまして、仕事用ページのアドレスが書かれていました。

これだったか。

運営備忘録201810に書いた「Yahoo!ジオシティーズ サービス終了のお知らせ」の項に

私が最初にホームページを作成したときは、プロバイダのサービスを使ったと思いますが、仕事用のサイトは、最初はたぶんジオシティーズを利用したと思います。

ちゃんと消しているかどうか覚えていませんが、サービス終了ということで、ずっと残ることはなくなるから、そこは一安心ですが。

と書いたのですが、アドレスがわかったので、アドレスバーに入力してみましたら、「ページが存在しません」と出たので、きちんと消していたようでした。

そのアドレスが「http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/○○○○/」、ハナミズキでした。なつかしい~。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA