通信制大学

【過去日記】16/06/06

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
空

やっと1課題(芸術療法)を解答、封筒に入れるところまで終了しました。

5月半ばから勉強開始なので、6月締め切りの課題提出は1つで手いっぱいです。

課題が1つだし、もしかして楽勝?と思ったのですが、私の頭がバカすぎて、少ない問題にさえ悩みました。

テキストを読み返しても、えーっと、どっちかな?と悩む……。

 

合格しませんでしたが(-_-;)
福祉住環境コーディネーターの試験を受けたことがあります。

あの問題を思い出しました。問題文章のうちの何か一言が正誤の分かれ目的な(わかりにくいぞ)。

この課題の段階で落ちる人はもしかしたらいないのかもしれないけど……。

不合格なら次に頑張るしかないぞと気を取り直し、今日から次の課題に入ります。

地道にコツコツと、じゃ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA