雑記

プロフィール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
プロフィール画像

運営者

ずきみ と申します。50歳になりました。九州在住です。

ネット歴はわりと長いのですが、簡単なサイトを作ったり、無料ブログを使う程度でした。思うところあり、2018年8月からWordPressでのサイト運営を始めてみました。

長くほそぼそと続けていた suzuki mania ? というブログを移転させるついでに、覚え書きブログも作ってみようと始めたのがこちらのブログです。

略歴

関東で誕生。中部地方、関東で学生時代を過ごし、関東で就職。
結婚を機に九州へ。

子供は成人したので、子育ては終了。老後のあれこれを考える日々です。

在宅ワーカーなので、ほぼ家で過ごしています。

病歴

2013年に卵巣がんが見つかり、手術(卵巣、子宮など全摘出)と抗がん剤治療を受けました。その後も再発を繰り返していますが、あまり生活は変わらずに過ごしてきました。

そのあたりのあれこれは闘病日記「腹にハクがつきました。」にて。

やりたいことはやらないと後悔するかも?という思いから、通信制の大学に編入学したり、プチ旅行などをするようになりました。

その一方、いつ何が起こるかわからないからと、家族に迷惑を掛けないために後始末のことを考えるようにもなりました(なかなか実践には至りませんが)。

趣味

旧姓が鈴木のためか、鈴木、スズキ、suzukiによく反応します。そこから suzuki mania ? (旧ブログは閉鎖しました)を十数年前に始めました。日記というか、備忘録程度でした。

そのブログから、実際に見たもの、読んだものなどだけを移転させて、現在、スズキマニア?を運営中です。

これが趣味というのも何ですが……。

プライバシーポリシー、問い合わせなど

プロフィールと問い合わせ をご覧いただければと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA