雑記

練習中です(英語読めないわ)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

WordPressのエディターが新しくなったので、練習しています。

とりあえず全部日本語になってほしい……。
これからWordpressを始める方はこのタイプからスタートなので混乱はしなさそう?

 

読もうと思って買ったままの本(いつ読めるのか……)
Classic(前のタイプ?)で貼ってみたヨメレバリンク ↓

 

ここで力尽きました(早い)。このページは練習用に更新されるかもしれません。

 

日本語にばっちり対応して、不具合もないぞ!となってからメジャーアップデートとやらをやるのがいいかも。このブログはお試しも兼ねているので入れてみましたが、この追記部分はプラグインのClassic Editorで書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA