通信制大学

【過去日記】16/06/12

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
空

私、2年で卒業できないんじゃない?

……と口に(文字に)するといかんような気がしますが。

勉強を始めてまだ1カ月もたたないのにこのモチベーションではいかんでかんわー。

 

通信制の方のブログを拝見すると、皆さん、がしがしと単位取得に励まれている。多忙な仕事や家事の合間に勉強をこなしている様子。

もう3年計画でもいいんじゃなかろうかと思い始めたりしますが、学費もかかるし、私の体力がもつかどうか(ヨボヨボ……)。

 

こういう不安は、ネットをうろちょろとするだけでは解消しない気がします。

同じ大学の方のブログはほとんど見つからないです。あっても数年前のものだったりします。

スクーリングなどで相談し会える仲間をつくりたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA