雑記

2018年のMy100

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ほぼ日手帳を使っています。

https://www.1101.com/store/techo/

 

My100というページがあり、自由なテーマで100の項目を書き込めるようになっています。

毎年100の目標を立てようと思うのですが、全部を埋めるのはなかなかムズカシイ。そして、目標達成に至るのはその中の幾つかのみ。

そんなこんなの覚え書きページ。

 

2018のMy100


ページはこのぐらいしか埋まっていません。

2018年の目標(プライベートな部分は伏せております)と目標達成したものには

1.無事に12/31を迎える
2.Aちゃんに会う ☑
3.離島に行く
4.○○万円ためる
5.本を100冊読む
6.副収入 月に○○万円
7.本業 月に○○万円
8.毎日5つ処分
9.体重を○○キログラムにする
10.Bちゃん、Cちゃんに会う
11.Dさんに会う
12.(実家)家族全員で写真を撮る 

13.実家で年を越す
14.Eちゃん、Fくんに会う
15.パンダを見る
16.東北に旅行する
17.北海道に旅行する
18.LINEスタンプを購入する
19.ドラクエをプレイする ☑
20.かわいいキャップを手に入れる ☑
21.○○を購入する ☑
22.きれいな○○を撮る
23.ストウブ(炊飯用)を購入する
24.野球を見に行く ☑
25.京都へ旅をする
26.経過観察に入る ☑
27.バス旅行をする
28.鹿児島に行く ☑
29.頭皮マッサージを受ける
30.パーマをかける
31.○○3級を取る
32.○○検定を取る
33.○○○○する
34.スニーカーを買う ☑
35.スカートを買う
36.サッカーを見に行く
37.愛媛県に行く
38.習字を習う ☑
39.新選組巡りをする
40.他県のカピバラと戯れる
41.将棋を覚える

あらためて見てみると、ホント大したこと書いていないなと思いますが^^;

2018年はあと4カ月、何か1つでも達成できたものが増えるといいなと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA