通信制大学

【過去日記】16/07/14

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

手持ちの仕事が終わり、今日からスクーリングのための勉強再開(テキスト読み)。この後から。

あと1.5日で読み終えるかどうかわかりませんが、一読はしておかないとなあ。

入院とは言わなかったけど、今月下旬からしばらく仕事ができない旨の連絡をとあるお客さんに伝えたら、「夏季休業の件、了承いたしました」とお返事をいただきました。

気遣っていただいて「夏期休業」というお言葉をいただいたのかもしれません。

「私事で……」と伝えたので。

在宅仕事で来るもの拒まず(拒んだらもう来んし~)な感じでやってきたわけですが、夏期休業を取るという感覚はありませんでした。

仕事の少ないこの時期、いっそ夏期休暇を設けるのもいいなと思いました。

(どこにも行かないけど。きっとできないけど。)

いいな、いいな、夏休み!(妄想だけは膨らむ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA