通信制大学

【過去日記】16/05/23

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

勉強は、夜、家事などが済んだ後にやることにしています。今のところ2時間程度。全然足りないんだーと焦り始めています。

昼間は、家での仕事やドラマ視聴の時間に使いたいので、勉強時間を確保するには、あとは早朝かな。

 

今日は、昼食後に眠気が襲い、1時間ぐらい寝ておこうと思ったら、夕方になっていました。ああ、もったいないことをした……。

哲学はあいかわらず言葉が脳みそをかすっては消えていく状態だけど、とにかく一通り読んでちょっとでも脳みそに刻みつけるべし。

「てつがくこじんじゅぎょう」も読み始めました。

人に哲学を語ってもらうの、いいなあ。そういう機会があれば参加したいものです。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA