通信制大学

【過去日記】16/05/22

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

芸術療法。ひたすら読むのみ。

哲学。お、聞いたことがある名前が出てきたぞという程度の知識。マンガか何かで哲学者の顔のイメージを植え込みたいです。

一通りテキストを読み終えるのが第一目標。

 

夏にあるスクーリング。バスで2時間ぐらいの会場に行く予定です。3日間。

日帰りはきついだろうと、宿をネットで検索したら、結構埋まっていました( ̄0 ̄)
自分で宿泊先を決めての外出はほとんど経験がないので、要領悪いです。

とにかく宿を押さえるべしと、スクーリング会場から歩いて行ける全国展開の某ホテルを予約しました。連泊で取れず、1泊ずつ別のホテルです。

ただ寝るだけの部屋だけど。1人でご飯をべたり(友人ができて一緒に食べられれば楽しいけどね)、結構楽しみです。

プチ旅行です。

 

別のスクーリング会場のときは楽天トラベルで宿を取りました。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA