通信制大学

【過去日記】16/07/02

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
空

今日も勉強はできない予定。家事に仕事に(ちょっとドラマ視聴に)励んでいます。

先月出した芸術療法の課題が戻ってきました。

提出課題

60点。59点以下は不合格。合格ですね^^;

もうちょっと取れると思っていたのですけど……。ああ、これが私です。

8月に科目単位認定試験があるのですが、受験するのはこれだけです。

次の試験月に回してしまうと、最高5単位の受験となり、それはきつい。

8月に1単位だけ受ける心構えでしたが、とある持病にて手術と治療が入りそうなのです。本人は全く自覚症状なく元気なのですが。

来週、詳細を聞きに行くので、決めるのはそれからです。

日程等が全くかぶらないのが、ある意味、不思議なものでして。

あれもこれも手を付けていいのかなという気がしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA