通信制大学

【過去日記】16/07/04

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
空

先日の日記に書いたように、とある持病にて手術の予定があるのですが、それが月末に決定。

順調に退院して数日後の遠出の試験は危険(-_-;)

試験はその次のときにまとめて受けることにします。

勉強日記に病気のことは書かないつもりだった(影響ないと思っていた)のですが、予定が変わってくるとなれば仕方ないです。トホ。本人至って元気なのに自覚症状がないからかえって怖いのか。

で、元気なので、昨日は一日がかりで遠出。

ちょっと都会に行ったので、大きな本屋で買い物を楽しみました。

本を2冊。

気になっていた一冊と

書棚で惹かれた一冊と

かわいかったパンダ柄の手ぬぐいを(入院グッズに加える)。

都会に出る際に利用した交通機関の予約にて珍事件が起こったことを書きたいのだけど、それはその会社にクレーム(じゃないか、注意?)してからにしようと思います。

腹が立つというか何というか、なぜそんなことが起こるのかという不思議事件はそのうちに。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA