通信制大学

【過去日記】16/07/09

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
空

やっと哲学の一つ目の課題を終えました。

選択肢の問題は、悩みつつもテキストを追っていけばだいたいわかるのですが、最後の記述問題があかんです。

高校生のとき、そこそこ国語の成績がよかったからか、税などに関しての作文を書いてと教科の先生に言われました。

読書感想文とか作文系が全く駄目だったのになぜ受けたのだろう、不思議です。今なら全力で断ります。

何か書かなければと思いながらもまとまらず、支離滅裂な作文を出しました。その後、先生からも何も言われませんでした^^;

大人になり、インターネットが登場してからは、サイトを作ってみたり、ブログを始めてみたりしましたが、日記程度です。

30年たっても全く進歩していませんでした。

ということで、哲学の後半はなかったことにします……。

(もちろん勉強は続けますが)

今日中に障害児心理学のテキストを読み終え、記述問題に回答し、明日には出します。というか、明日出さないと間に合いません(;_;)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA