通信制大学

【過去日記】16/07/06

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
空

手持ちの仕事をえいやっと納品、今日からしばらくは課題提出に向けて頑張ります。

週明けの締めでよかった。

最悪、日曜日に速達で送ればOKじゃないかい?

とはいえ、月末の入院も控えており、今後の勉強がちょっと不安です。

手帳

手帳の6月の月間ページ。

オレンジでラインを引いたのが勉強した日。

今月はいまだ真っ白です。今日からラインが加わる予定ですが。

そうは言いつつ、堂々と何もかもがサボれる7月末~8月上旬は、夏休み!と思って、実は少々楽しみでもあります。

図書館で借りた「のうだま2」

寝る前の、しかもアルコールが入った状態ですが^^; 少しずつ読んでいます。

年を重ねての勉強、記憶の悪さに苦戦しているところですが、いやいや、そうじゃないんだぞという箇所がかなりあって、興味深いです。

私、まだまだやれるんじゃない!?(と思えてきます。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA