通信制大学

【過去日記】16/06/21

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
空

昨晩から勉強再開。

パソコンを使わず、テキストとノートを広げ手書きでのアナログな作業は落ち着きます。

読み間違えが多いです。

年齢のせいではなく、もともとだと思います。

心理学のテキストに「非公認集団」「公認集団」というのがあり、ふむ、これは非公認ファンクラブ、公認ファンクラブみたいなものかしらん?

と読んでいたら、本当は「非公的集団」「公的集団」でした。意味はあんまり間違っていないような気もしましたが(^_^;)

(非公的集団=気のおけない仲間が行動を共にしているうちに、自然発生的に集団ができること)

書き間違えも多いです。

ダンナが「柴田」を「紫田」と書き間違え(どんなじゃ)していて笑ったことがありましたが、最近の私は「柔」という字かなぜか書けませんでした。

特に上の部分。ちょっと練習しました……。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA