通信制大学

【過去日記】16/06/23

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
サボテン

結局、いろいろあってパソコンをもう1台購入。

結果オーライだと思いたいです。

メーンパソコンにまた不具合が出ても、慌てなくて済むでしょう。

vistaちゃんにはもう負担はかけられません(アッチッチにすぐなるので)。

ああ、胃が痛くなりそうです。パソコンの代金分、稼がなくては。

リラックスしたい……。

癒やしのネコ歩きは明日1時間放送があるので予約済み。これで癒やされるのだ。

勉強はボチボチ。

障害児心理学にて。自閉症児の特徴など。

身近にいないのできちんとしたことは言えませんが。特徴を読んでいたら、息子が小さかったころのことを思い出しました。

2歳過ぎまで全然言葉になっていない「アブジャブジャブ」みたいなことばかりつぶやいていて、こりゃどうしたもんだい?とちょっと心配していたのですが、

あるときから急にしゃべり出したなあとか。

幼稚園のときは、先生から「○○君、全然絵を描かないんです」と言われ、お絵かきの時間を何もせず過ごしていたことを知ったこととか。

障害があるかどうかの判断、個性なのかどうかの判断、難しいなと思いました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA