嘉例川駅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年7月某日 鹿児島県霧島市 嘉例川駅


古い駅舎で、駅弁が有名というぐらいの事前情報のみで、お昼時に行ってみました。

12時ごろに到着かな。ちょうど列車が発車していきました。はやとの風かな。

 

お弁当は買えました(^_^)/


お肉類はなく、野菜メーンなのだけど、むっちゃおいしかった。

椎茸うまいうまい。


ちょっと歩くけど、駐車場はあり(駅の前にも止められる)。そこでお弁当を食べました。

駅長らしい


暑いのでお昼寝中。

副駅長?

 

お弁当を食べ終わり、次の目的地に向かおうとしたら、お弁当売りのおじちゃんも仕事が終わったようで、車で帰宅の様子。

慣れた道のようで、ぶんぶん飛ばして帰っていきました。お元気で!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA