通信制大学

【過去日記】16/06/10

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
海岸の岩

ぼちぼちと通常営業に戻ってきた在宅仕事ですが、季節は梅雨を迎え、蒸し暑く、汗かきの私にはつらい時期がやってきたので、はっきり言って仕事に身が入りません。

あわよくば昼寝しようと思いますが、昼寝をすると確実に後がいろいろ大変になるので寝ませんよ(誰への宣言?)。

 

仕事、ドラマ鑑賞(削れず)、勉強を毎日の日課に組み込んでいますが、読書も削れなくなってきました。

図書館で借りたり、購入した本が増えてきて、いつも以上に積ん読状態です。

哲学の勉強の参考にと借りた本。

 

まだ読み始めですが、なかなかなじめません(-_-;)

現代の生活にびっちり密着しちゃうと何だかなあ。(まあ私の読解力がないだけなのですが)
でも読み進めます。

 

哲学関係の読書は、人名や単語なんかを少しでも頭に片隅に引っかけるためでもあるのです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA